ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

藤が美しい季節です。
珍しく、人の腰より低い仕立てにした藤が、いつも通る道端にあります。
93.jpg
道端ではありますが、向え辺りのおうちの方がていねいに丹精込めて造られた
と想像できるほど、美しい樹形です。
背丈が低いながら、花の房の地面にギリ着かない長さが絶妙!

藤は仕立てるのも、さらに美しい花をたわわに咲かせるのも難しいですが、
 こんな幻想的な光の藤をお部屋に飾るとゆーのはどーでしょ?!
92.jpg
両面からブラストしてLEDをあてると、幾房も重なって垂れる藤が
暗闇にライトアップされたように浮かび上がりました!

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

両側からブラストする発想が良いですね。
秋田も季節の花ざかり、カタクリ、ミズバショウ
武家屋敷のシダレサクラ、とても綺麗ですよ。
ブログにアップしているので、良かったら覗いて下さい。
あとりえ 瑠璃絵 | URL | 2015/04/25/Sat 20:41 [編集]
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
