ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ウォーキング植物園
よそのお宅の庭先からではありますが、この時期はほんと
歩いていても楽しいです。
48_20150418150206919.jpg
確かにハナミズキだと思うんですが、枝垂れ なのが不思議
花が咲くとちょっと上向きになるところがいじらしいじゃないの!

50_201504181502137a8.jpg
白いヤマブキ、うわさには聞いてたけど、はじめて見た。

そして、道端に張り付くように咲いてる・・・これはナンだろう??
49_20150418150208966.jpg
葉っぱも花もメチャかわいいやん!!

よそのお庭で元気にさいてるを、欲しくて譲ってもらったのが自分んちでは育たない 
ってゆーあるあるが何でやろねって、私たちの間で謎なんです。
でも欲望は尽きず、あきらめずゆずりあいっこして挑戦は続くのです。
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

我が家でも、もらったり、譲ったり、の日々の様です。
なので、これからは色んなお花に出会えます。
今日は同居者が過程菜園の準備をしてました。
秋田ではまだストーブが活躍しています。
でも四季がはっきりしているので、秋田が好きです
住めば都ってとこです。
あとりえ 瑠璃絵 | URL | 2015/04/18/Sat 22:09 [編集]
庭園
国宝姫路城の横に、好古園と言う広大な敷地の日本庭園があって、
その庭園も、それぞれのテーマで造られたいくつかの庭になっていて、
四季折々、しつらえもとても優しく、心落ち着きます
昨日、何年かぶりに行ったのですが、鴬が鳴き、雨で洗われた緑が冴えていました
こちらにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ
amami | URL | 2015/04/20/Mon 14:37 [編集]
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.