ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ミマリガーデン
ジャケットやあったかアイテムをしまいきれないややこしい寒の戻りとやらは
なんとか落ち着いたようですね。
寒い寒いと思ってたのに春は確実に訪れておりまする。
ミマリのささやかな庭も、うっかり見過ごしてましたが
つぼみをいっぱいつけてたり、花をさかせていたり、
すっかり春の景色に変わっていました。
44_20150411154649c35.jpg 
繁殖力旺盛なスミレは植え込みを一周してしまいました。 
45_20150411155359d6f.jpg  

玄関アプローチ、ナチュールさんのオブジェと共に
46_20150411154653382.jpg

みどりの新芽や若葉もとってもきれいな、ウキウキの季節になってきましたね。







ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

我が家の庭も、梅はー咲いたか、桜はまだかいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪
色んな花が咲きだしました。
ブログにも徐々にアップしていきます。
あとりえ 瑠璃絵 | URL | 2015/04/11/Sat 16:32 [編集]
瑠璃絵様
北の地の春はあと少しでしょうか?
こちらは今日もまだまだ肌寒いです

ブログ、楽しみにさせていただきますね
amami | URL | 2015/04/13/Mon 10:04 [編集]
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.