ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

モザイクアート2
作品を置いていただいている中井佳代子先生の新作が届きました。
91.jpg 
じっと見つめていると、タイルでなくてはいけないとまで思うほどの表現に心惹かれます。
先生曰く”ガシガシとタイルを砕く”男前な作業だそうですが、
それぞれのピースの形といい色といい、それ以外にないバランスに思われます。

宝石箱にモザイクを施されたものも出して下さいました。
90.jpg
やさしい色合いがとっても素敵です。

いま庭ではクリスマスローズが満開です。
下向きで活けにくいですが、ギュウギュウ詰めにすると上向きになってかわいいですよ。89.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

タイルアートですか、ガラスとは叉違った味が出ていますねe-460
あとりえ 瑠璃絵 | URL | 2015/03/23/Mon 14:21 [編集]
ありがとうございます
瑠璃絵様
中井先生、素敵でしょ!
一目惚れして、作品を飾らせて頂いてます
amami | URL | 2015/03/23/Mon 16:15 [編集]
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.