ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

謎の女

P1010138.jpg

ごきげんよう

はじめまして、アリスっていいます、よろしくね414

あたしがなんでここに登場するかとゆーと、

ノン子とは浅からぬ関係なので、ちょっと遊びに来たの407

ノン子のパパとあたしのパパは同じなの330

そう、つまり異母姉妹ってわけ

P1010149.jpg

  でも、そんなに仲良しでもないのよ265

あっちがね、あたしのこときらいみたい・・・・

なんたって本妻の子の強みよねぇ497

まっ、あたしはあたしで日々楽しくやってるからべつにいいけど・・・・319

P1010162.jpg

手だってこ~なに伸びるのよ、これはぜったいノン子には出来ない技のはずよ390

あっ、これはノン子にはナイショ・・・・・

じゃ、あたしはそろそろこれで・・・バイバイ463

また来るわね273

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました
アリスちゃんとのんちゃん異母姉妹やったんですか
知らなかったあ!!
ちなみにアリスちゃんは娘の方ですよね…確か
新作ランプ楽しみにしてまーす
ナツキ | URL | 2009/08/20/Thu 17:55 [編集]
なつきちゃん
こちらこそありがとうございましたv-238

そう・・そうなの・・・異母姉妹なのv-12
あ~んなに足が伸びて若さをアピールしたってあたしノン子は毎日パパの寵愛を受けて無敵よv-237
今日も朝からパパに会ってきたわ
塀越しに“パパ~!”ってきゅんきゅん鳴くとすぐやって来てくれるのよv-238
アリスゥー!わたくしはノン子よv-237(意味不明)   本妻の子ノン子談
                       

amami | URL | 2009/08/21/Fri 08:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.