ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

2015年
皆様
遅まきながら、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様からたくさんのご愛顧をいただきました。
ミマリ一同、心より感謝いたしております。
年末年始は長いお休みをいただき、申し訳ございませんでした。
ミマリは今週木曜日より通常通りの営業を始動いたします。
本年も、
何かいいもの探すなら
お茶をするなら
ちょっと小腹がすいたから
ゆっくり癒されたいから
と何かにつけ思い出していただけるすてきな場所にしていけますように
アイディア、サービスフル稼働、笑顔満開で、一同努力する所存でございます。
2015年未年が、皆様にとってふわふわぬくぬくあったか~い幸せのやってくるよい年になりますように、お祈りしております。
78.jpg 
今年も、ミマリをどうぞよろしくお願いいたします。



ジジ通信
みなさま、ご無沙汰しております
あけましておめでとうございます
79.jpg
しおらしく、挨拶もうしあげましたが
1歳半のになりまして元気いっぱい、若さ爆発の
凶暴性の強いツンデレにさらに磨きをかけましてございますの

でも世間知らずのわたくし、
鰹節やおじゃこ??なにそれ?
変な形の人参の方がおもしろそうですわ
77.jpg 
今年も時々登場しますけど、どうぞよろしくです
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.