ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

SAKURAさんのブース
今週は手芸の達人SAKURAさんのブースをご紹介します。
パッチワーク中心の、すべて手縫い、手編みの作品が並んでいます。
色使いや布使いも素敵ですが、ぜひ手に取って見て下さい。
すみずみまでの縫い手の正確さ丁寧さに感動です!
63.jpg 
しかも、手仕事ものとしてはとってもお求めやすい価格にされてあります
ぜひ、逸品ものを見つけに来て下さい。

巷ではハロウィンとかで、スーパーやデパートなどでやたらとオレンジ色のかぼちゃがぶら下がってて、またまたアメリカンな商魂に乗っかってる感満載ですな。
何のお祭りかは知らんけど、かぼちゃはそれ自体とっても愛らしいので、な~んにも考えずに飾って楽しんでますの。
62.jpg 


ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.