ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ミマリの貸ブース
先週、今週と大きな台風がやってきて、鉢やオブジェ、いすやテーブルパラソルなどなど
いろいろ屋外に置いてあるものの多いミマリでは、
何とか無事やり過ごせますようにとヒヤヒヤもんです。
先週は、ぶら下がりの看板が道路に飛ばされてて、お隣のおばさまに
交通事故に会う前に救助されていたんです。
今週は、一応思いつく限りの迎打ちの体制はとっとりますが、
被害が出ないように祈るばかりでございます。

ミマリの雑貨の部屋に設けている、貸ブースをご紹介します。
腕に覚えのある達人の方や、小さなお店からハンドメイドのものを中心に
展示販売するブーススペースを貸ししています。
60.jpg 
限られた面積ですが、写真の方はカントリーテイストなかわいい小物を作られます。
ハロウィンの時期なので、おもちゃかぼちゃを使ったかわいいバケツがならんでます。
少しずつここでも紹介していきますが、どんどん内容が変わるので是非覗きに来てみてくださいませ。

写真たてではなく、はがき立てのご注文をいただきました。
61.jpg
ご自分で描いたものを飾るためのものだそうですが、はがきサイズのこうゆうものって
なかなかないそうです。
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
