ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ビフォーアフター

梅雨は明けたらしいですなぁ256

こーも強烈な日差しでは、雨が恋しい・・・

ジトジトにさんざん文句ゆーてたくせに

やっぱり夏場は短めのネックレスは暑苦しい・・・・・確かに464

CIMG3042.jpg

これを気に入って下さったお客様も、そーおっしゃって

ロングサイズにするように、承りました

そーゆーことに限らず、好みとかその方のサイズや雰囲気で

長さはビミョーに変えた方がいい場合がよくあります

試着してみるのも絶対おすすめです465

以外と本人の気づかないジャンルがと~っても似合ったりするんですよぉ~390

中には、その日のために着るお洋服持参で、合わせるアクセサリーを探しにきた方もいらっしゃいましたが、それは大正解でした420

同じ色でも、系統が違うと全然合わなかったりするんです

CIMG3070.jpg

は~い、ちちんぷいぷいロングバージョンでございま~す398

 

この場を借りてお知らせがあります

ミマリは、今週末8日から16日までお休みをいただきます466

過酷な環境の中で仕事するための鋭気を養うため・・・・・おうちでダラダラ446

CIMG3076.jpg

あああぁ~~~あ  わたくしも早くおうちでダラダラしたいのよぉ~

パパとママみたいにぃ・・・・456 

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.