ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ご無沙汰してまいました
一か月のすぎるがはやいこと!
気付けばもう、夏も終盤ではないですか!
忙しかったとか、目を引く話題がなかったとか、言い訳は山ほどありますがそこはスルーで、
夏の思い出とお知らせを一つ
梅雨が明けてからの方が雨ばかりの今年の夏でしたが、
ミニサイズのお客さんに出会いましたよ
52.jpg 
どんなにミニかは楊枝でわかると思いますが、カタツムリ自体も出会うのは久しぶりでした。

夏の夜、暗い中で咲く、つる性植物の花
53.jpg 
暗闇の中でライトを当てると、とってもきれい!!幻想的な花です!
朝になったら萎んでしまってるんです
お盆まえのことですが、山の、うちの家の前の道ばたで見つけましたの
お知らせは、
来月9月6日は、津村京子先生と石原晴美先生による恒例のコンサートで、貸し切りとなりますので
通常の営業はお休みとなります。
また、10月4日(土)には、ONESTEPさんによるコンサートも予定されております。
54.jpg 
お席の募集は、ミマリからの配信にて後日させていただきます。
お店の方に直接問い合わせていただいても結構ですよ。
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
