ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スイーツ新メニュー
最近、ちまたで評判の ヨナナスメーカー なるものを、流行りもんをスルーできない面々がミマリでもやってみたくなりまして、買い求めてしまいました。
あれこれ試してメニューに載せられるかどーか検討の結果
このたびめでたく、新メニューとしてデビューいたしました!!
44.jpg 
これはストロベリーの写真ですが、他にマンゴー、パイナップル、バナナをご用意しました。
ヨナナスとは、生のフルーツを凍らせてマシンにかけると、口当たりがとてもなめらかなクリーム状に仕上がるもので、わかりやすく「クリームシャーベット」としていますが、シャーベットとはまた違う、
新しい食感が楽しめます。
フルーツ100%なので、それそのものを味わえるほか、お砂糖を少し振りかけるとグッとコクが出て
また美味しくなります。
ぜひ一度お試しくださいませ!

ミマリの雑貨コーナーの仕入はネットに頼るところが大きいのですが、
先日久しぶりに大阪までみんなで仕入に行ってきました。
そこで見つけた肌触りのいい、100%コットンのカラフルなカーディガンたちを連れて帰りました。
47.jpg
触感や色は実際に触って、目で見てに勝るものはないですもんね。
どの色もすごく発色よく、どれも欲しくなる夏に便利な薄手のカーディガンです。
一色1枚ずつしか仕入てないので、早い者勝ちですよ!

夏向きの涼しげな色合いのフォトフレームです。
45.jpg  


先週のテーブルは、ちょっと珍しいスモークツリーでした。

46.jpg
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.