ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

巣立ち
今週もミマリネタから少し外れて恐縮ですが・・・
前回の続きで

店子のベイビーズがどーやら巣立ち始めたみたいで、巣箱のまわりでよく見かけるようになったり、
よく出入りしてるんです。
見分けがつかない無学さが悲しいですが、ちょっと小ぶりな気がするのです。
42.jpg
ついでに、こんな子が窓辺に来たのをとらえました。
43.jpg
鶯色の目のふちが白い メジロ ちゃん?
この子も巣立ったばかりなのかな?かなりちっちゃい気がするけど…
小鳥を飼ったことがないので、標準サイズがわからない

ジジ通信  Vol 16
なんか、窓の外の空中が騒がしぃわぁ
41.jpg
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.