ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

新メニュー、デビューです!!
先般、告知しておりました、リニューアルメニューのご紹介です。
今までのパスタに加え、カレーとピラフが2種類ずつ増えました。
プレートのセットはパンがスープに替わり、サラダが増量
濃く深い味わいのビーフカレー
28.jpg 
爽やかなスパイスが効いたキーマカレー
25.jpg 
プリプリのえびがたっぷりのバター風味のえびピラフ
26.jpg
しらす入りの五穀米を使った梅風味のピラフ
27.jpg 

ぜひ一度お試しください。

ジジ通信 Vol  11
肥満疑惑が持ち上がってるって!?
この前、おねーちゃんが来て、わたしのこと太りすぎやゆーた!!
そのせいで、ごはん減らされてるねん・・・
ひどいわ!!みんな嫌いや!!
24.jpg  
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.