ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

桜と雪
新年度が始まると共に消費税増税もはじまってしまいました。
ミマリでも、かねてよりじわじわと上がって来ていた仕入食材の値上げに加えて、それに付く消費税がアップされるので、お客様には大変心苦しいのですが、メニューの価格を少し値上げさせていただくことになりました。
大変申し訳ありませんが、ご理解いただき、ご容赦いただけますようお願いいたします。

また、今月後半ごろから、お食事メニューのリニューアルも考えて、只今試行錯誤中でございます。
少しバリエーションも増やして、より皆様に楽しんでいただけるようしていきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいませね。

さて、タイトルの桜ですが、みなさん、今年の桜ってほとんど一気に満開になった感じで、その咲き方もいつもの三割増ぐらいの暴力的なまでの咲きっぷりだと思いませんか?なんでなんでしょうね。
毎年見る馴染みの桜が、なんか今年はどれもすごい気がするのは気のせい?
先週、王子動物園の夜桜通り抜けに行ってきました。ここもどの木もすん~ごかったです。
21.jpg 
桜って、古木になってい~っぱい花をつけるとき、小ぶりのあじさいみたいに花が房になっていることを発見しましたが、今更ながらのことなんでしょうね。
なんて言ってたその週末日曜の朝
22.jpg
裏切りの雪です。
まあ、自宅のある山間部のことで、ここら辺の桜はまだまだみたいなんでよかったです。
でも寒かったぁ~
スノータイヤまだ入れ替えとらんでよかった~

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.