ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

涙活?
涙活  お聞き慣れない言葉かと思いますが、
たびたびミマリでコンサートを開催してくださる、津村京子先生とピアノの石原先生による
心を浄化する作用のある涙をながすことを、美しい音楽によって実現しようという催しです。
先週土曜日にミマリで初めての涙活コンサートが行われました。
19.jpg
人それぞれに胸の奥にしまってしまった辛いことや悲しいことを
心に響く美しい歌でこころを開放し、思い切り涙を流すことは
冷えてしまった心を少しずつ温めていきます。
心を打つ選曲や、工夫された歌い方で当日いらした多くの方々の涙を誘っていました。
もちろん、私たちも涙を禁じることはできませんでした。

コンサートが終わって帰られるお客様方のお顔は
清々しさすら感じられるような気がしました。
先生方も、定期開催もお考えのようなのでまた楽しみが増えますね。

とても心に優しい素晴らしいコンサートなので、
今回、逃してしまった方は是非次回は参加してみて下さいませ。
20.jpg 
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
