ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

朝、さむかった~
5.jpg 
サム~!!と思ったらこの時期にきてまさかの雪!
真冬のとはちょっと違う、かき氷みたいなのが真っ白にしてくれてました。

ミマリの庭はあちこち春が押し掛けてる感じです。
9_20140321144935b51.jpg 
落ち生えが庭中にひろがってるクリスマスローズは満開です。

八重の梅が咲くとおいしいいかなごもやってくるのです!!
8_20140321144930c04.jpg 
年々高くなるモクレンもいっぱい蕾をつけてもうすぐ満開
7_20140321144926b5c.jpg 

ほったらかしだった庭もこれからは花々しくなってくるので、また見てもらえるようになると思います。


ジジ通信  VOL10

おかあさんが好きすぎて、肩乗り猫になってるねん!!
もう、ずっと降りたないねん!!
6_20140321144921422.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.