ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

・・・
だいたい今回はこんな感じで行こうと内容は決まっても
特にそれにつけるほどのタイトルがない時、ほんと困ります。
それだけにめっちゃ時間とられることもあるので、
次回から、付けたいタイトルが思い浮かばないときは、無しにします。
あしからず、ご了承下さいませm(__)m
17.jpg 
テーブルの花とはうらはらに、今日は"もどり寒波”なるものに襲われて、外は真っ白、
寒そうな強い風が吹いてます。
ここを耐え忍べば今度こそあったかくなるとか。
 
ご注文の大きいトンボ玉も、春らしい明るい色を選びました。
16.jpg
あれこれ細かいご希望がおありの場合やこちらにお任せの方など様々ですが、
注文を下さるということは、他にないものを望んでおられるとゆうこと、
と理解し日々精進し、励んでおります。
ミマリらしいな、と思って気に入っていただければうれしいです。

ジジ通信 Vol 10
ええとこ見つけましてん、階段の上!
18.jpg 
まだちょっと怖いけど、高いところからの眺めは優越感やわぁ


 
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.