ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

花テーブル
ミマリのカフェ(motomachi100ban cafe)には、テーブルが六つありまして、
番号で呼ぶのもなんだし、それぞれに名前をつけてあります。
星、宙(そら)、花、月、雪、風(何かを想像した方はビンゴです・・・)
未だに、どこがなんだったか覚えきれてないのはマズイんですけど・・・
各テーブルにはいつも生の花を飾るようにしていますが、一番大きい6人掛けの花テーブルは他よりちょっと豪華なんです。
2月22日3 
今週は桜が春を呼んできてくれています。
2月22日1
御前桜 とゆう桜だそうです。
先週まで堅いちいさな丸い蕾だった 青モジ のかわいい花も満開です。
2月22日2  
庭はまだまだ冬ですが、ぼちぼち芽吹いてくるのが楽しみですね。

ジジ通信 Vol8
2月22日ジジ 
「なんでもくわえてどっかへ持って行こうとする!!
おまえは犬かあ???」
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
