ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

びっくりの雪
先週はどっさり雪が降って、予報は出ていてそーとーおどかされていたものの
かなりびっくりしましたねぇ
これは、うちから山を下りる途中の道ですが……
11.jpg  
山を下りてからも通行止めだらけで、お店に辿り着くのに普段1時間が2時間半かかってしまいました。
皆さんもいろいろ障害に遭われたこことお見舞い申し上げます。
ミマリあたりも足元危ないほどに積りまして、お店は開店休業でした。
先々週、ポカポカを与えておきながらいきなり寒波をよこすなんて、酷な話ですよね。

うちの和室の、床の間担当の色っぽいお姉さんをご紹介いたします。
9.jpg 
お久しぶりです、築32年のこの家とほぼ同い年のお姉さんです
でも、物置から出て皆さんとお会いできるようになったのは、ここがお店になってからなんですよ
私の生みのお母さんがこのおうちの新築祝に私を遣わして下さったのに、
小さな子供がいるからと私をしまいこんで、そのまま30年たっちゃったなんて 
ひどい話だと思いません?!
 10.jpg
でも、そのおかげで美貌もそのまま、どう?羨ましいでございましょ?
先日、わたくし自身のお知り合いに32年ぶりにお会いしましたの
偶然、わたくしのお母さんのお友達がお店にいらっしゃり、
なんだか見覚えのあるわたくしを見つけて下さいましたの
お母さんがわたしの制作中の頃をご存じなんですって、素晴らしい再会でございましょ?
いつも和室におりますから、皆さんも会いに来て下さいましね



ジジ通信 Vol 7
外へのあこがれ 
8.jpg

でもやっぱ、こっち~!!!
7.jpg
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
