ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

Wish you very merry Xmas & Happy new year
先週土曜日をもちまして、今年の営業を終わらせていただきました。
12月に入ってから、皆さんお忙しかったのかお客様の入りはゆっくりになっていました。
10,11月はたくさん来ていただいたので寂しかったです。
ガラスの仕事の方はサクサクでしたけど・・・
女の子写真立て奈々
ご注文いただいたついでに、時間があったので、女の子、男の子プレートや写真たてを
いくつか作り置きできちゃいました。
男の子写真立て

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
残りわずかな2013年を惜しみつつ
来る来年2014年 午年
皆さまにとってすばらしい年になりますように
そして、ミマリをどうぞよろしくお願いいたします。
ウマの盾
LEDライトスタンドに浮かび上がる馬のブラスト
ジジ通信 vol 4
お母さんの足をキープしたまま Z Z Z・・・・
ジジ6

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
