ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

お天気悪かったけど・・・
  まちかどミュージアム終わりました
どんな感じなのか全然わかってなかったのですが、
参加しているお店などを、のぼり旗を目指して普段来られない方々が「どんなとこなの?」とのぞきに来られる、といった感じでした。
お飲物に付けるラスクもたくさん用意しましたが、ほとんどの方がお座りにならず、勇み足でした・・・
ほんとに、うちは普段通りでした。

このイベントとはあまり関係無く、台風の影響でお天気よろしくない中にもかかわらず、
たくさんのお客様が来て下さいました。

フュージングのペンダントトップがたくさん出来ました。
いろいろなチェーンや紐をつけて、デビュー待ちです。
 フュージングPトップ’13/10
ブラストのペンダントトップは、初めての試みです。
内輪では斬新さ、おされ度で高評価出ました。
ブラストPトップ’13/10
手作業に秀でてらっさるお客様に、かわいい刺し子の布巾いただきましたの。
あまりにかわいいので、アップすることにしました。
刺し子布巾
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.