ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

まちかどミュージアム
私たちは知らなかったんですが、
「まちかどミュージアム」とゆーイベントが以前よりあったそうでして
で、今年はミマリも参加しませんかとお誘いを受けましたのです。
様々なかたちで参加の仕方があるみたいですが、
ミマリでは、このままの形を見ていただくのが一番いいだろうと思いました。

とは言え、真ん中のショーテーブルもこのごろ寂しくなってましたので、
展示販売作品など、各自がんばりました。
ブラストグラス、カサブランカ他
ブラストのグラス、後ろのかわいい模様のグラスはお皿とセットでしたが、先に売れちゃいました。
 人形ペンダント黒 
トンボ玉やビーズを組み合わせてお人形ペンダント作ってみました。
おとなかわいい感じです。
ステンド写真立て、ブルー 
 ステンドグラスの部分が大きめの写真たてです。
クリスタルクロス 
既製のクリスタルグラスのクロスですが、ブラストでお名前などを入れることが出来ます。
チェーンや紐もバリエーションしてみました。
その他、新作いろいろ出ておりますので、またのぞいて下さいませ。
そうそう、ショーテーブルのこの赤いクロスやカフェのクロスなど、店内を暖かい感じに少し模様替えしました。
まちかどミュージアムは26日(土)までです。
期間中、お飲物ご注文で、ラスクをサービスしております。
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
