ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

写真立て、ルーキー
たて続けにやって来る台風の合間、
秋になったのか、まだ夏なんだかようわからん中、
みなさん、体調ダイジョブですか?
体調管理、甘く見ないでお気を付けあそばされませね。

定番の写真立てですが、新しいタイプが出ましたの。
まなほ写真立て
赤とブルーがありまして、どちらも落ち着いたすてきな色ですよ。
ブラストも透明のガラスにするよりはっきり出るので、
かわいらしさを出したいご出産祝やよりインパクトを求める記念品などにお薦めです。
ブルーの方も、またご紹介しますね。

すごーく以前にあったモビールを見て、
これが欲しいといわれましたので、作り直しました。
浅田様モビール 
ちょっと撮影場所を間違った感あふれる写真でスンマセン
バックと同化しちゃって「〇〇探し」みたい
下手な撮影で、白いバックよりこの方がましだったもんで・・・
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
