ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

秋の色

春は華やかなパステル
夏は鮮やかなビビッドカラー、または涼しさを想像する色
秋はシックな茶系?・・・自然界では決してそうでもないですよ
むしろ色鮮やかな配色に自然の色のすごさを感じます

毎年この頃になると出るおもちゃかぼちゃ
あまりの色鮮やかさとかわいさに、
売ってるのをみつけるとスルーできないんです

627.jpg

紅葉したマルバの葉や色付いた木の実の赤を添えると賑やかな秋です

りんごも赤くなりました
これは「アルプス乙女」とゆー名前の姫りんご
かわいいんで、つい買っちゃいましたが、食べられるんでしょうかねぇ?

620.jpg

秋になるとお洋服の色がシックな色になる分、アクセサリーは
そうゆう色に合う赤が人気です

619.jpg

これはなかなかの優れものでして、どこででも止められるようになってます
二重、三重、チョーカーのようにぐるぐる巻き付けるのも自由自在
好きな長さに止めて残りをうしろに垂らしてもかわいいです

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
