ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

窯が・・・・
フュージングをする窯の調子がおかしい?
と、気になりだしたのは、ダイクロ入りのクロスを焼いた時からですが、
気のせいだと思い込むことにして使うと、
やっぱり途中で、ブチッと不気味な音を立てて、
プログラムされた温度設定おかまいなしにブレーカーがおちてしまう・・・・
慌てて続きからの設定をし直す・・・・
とゆーめんどくさい目に何度か遭わされたので、故障と認めてやって
お窯くんは転地療養中なのです。
その、めんどくさい目に遭いながら出来上がった帯留めです

598.jpg 
クロスと同じ色のダイクロを使用してますが、
下のガラスの色を変えるとまた光る色が変わっています。

酷暑、猛暑、異常気象と聞き飽きたフレーズですが、
聞き流してはいられません。
身体にこたえる、または命に関わるんですよね。

今週ミマリは夏季休業をさせていただいております。
また来週よりよろしくお願いいたします。

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.