ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

箸袋で細工
お客様が帰った後のテーブルに、
箸袋で作ったと思われる不思議なものが残されていましたの
581.jpg 
箸置きらしく、こりゃあいいわぁ・・・と感動して、折り方を確かめるべく分解したところ
すみません・・・なめてました
再生でけず、なぞのまま残りましたの

すると後日また同じものを作ってくれたお客様に遭遇して、
今度は逃がしません、しっかり教えていただきました
580.jpg
紙ナプキンで作ることもできます
ちょっと、使い方違うかなぁ~??


ご注文の、古布に使う大きめのトンボ玉です
588.jpg
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.