ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

庭のお客さん
梅雨は開けはったそうで
これからは湿気と共に強烈な暑さに見舞われるわけですな
手入れや水まきすら過酷な作業が待っとります
でも、たまにこんなお客さんがお越しになると癒されます
523.jpg
器用に飛びながら、花をつぎつぎ替えて密をむさぼっていました
止まって落ち着いて食事されるタイプのお客さんでなかったので、
飛びながらの撮影でした
かなり長く、夢中になってのお食事で
追っかけ回してる私なんかじぇんじぇん見えてないみたいでした

このごろちょっと私たちの間でブームのキラキラビーズです
547.jpg
多面カットになっているので、光を受けてきらきらしてとってもきれいなんです
大ぶりのトンボ玉が映えるのです
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.