ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

新記録
先週土曜日
テレビラジオはじめ、どの天気予報も台風並の低気圧がに襲われるとの予報
不要不急で外出するべからずの警告をくれはったおかげさまで
開店以来初の、お客さんゼロの記録をうち立てましたでございます 
被害はそれぐらいで、幸いここらあたりはさほどのこともなく、やれやれでございました

カフェの方がヒマならガラスの方はせっせと仕事が進む・・・とゆー仕組みになっとります
そろそろカラフルになってきた庭に負けないようなものも並べています

314.jpg

もういいかげん”寒い”感覚から解放されたい気分で
気持ちだけ涼しげなガラス食器はいかがでしょう
315.jpg
お箸置きのほかに、あったら便利かなと思ってフォークレストも作ってみました
フォークのカーブがころんと収まるようになってます
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.