ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

目のど鼻 だいじょうぶ?
私のまわりにも花粉症で苦しんでる方、多いですがお見舞い申し上げます
今年は特に身体にわるそーで、迷惑なこってすな
庭のモクレンが気付いたら満開でした
310.jpg
モクレンは桜より気が短くて、このあと花びらがドサドサ(大きいのでこの表現)おちて、
今は見る影もありましぇん

先日のLEDライトに照らされたお雛さんはすぐに売れていなくなってましたが、
今度は春らしい花束でどうぞ
326.jpg
あっ、すんません・・・・これは注文で、すでに行き先が決まってるそうですの・・・ごめんなさいませ

では、こちらのフュージングプレートも新作ですの318.jpg
もたもた作ってるうちにシクラメンの季節が過ぎそうで作者あせってますが、
まあ花は恒久的とゆーことでお許しくださいませ
このままオブジェとしても、または写真立てやメッセージプレートなどにも加工できます
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
