ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

カフェコンサート
今週は金曜日と土曜日に、津村京子先生のコンサートが催されました059.jpg
たくさん教室をお持ちの大人気の先生で、今回の三日間一日二公演のチケットも即完売!
ミマリの配信でこの催しを知って、問い合された方々には申し訳なっかたんですが、
席の余裕はありませんでした
初めてミマリに来られた方もたくさんいらっしゃったみたいでしたが、
先生もはじめてのカフェコンサートにみなさん満足されているようすでした
大きなホールの舞台でマイクを通して聴くのとは違って、オペラ歌手と同じ部屋での生歌は
全身で聴く感じで迫力がすばらしかったですよ
でも、おけるだけ椅子を置いたので窮屈で申し訳なかったです
カフェコンサート、ですのでケーキとコーヒー付きで・・・・とゆー趣向でした049.jpg
ミマリでは普段はオリジナルケーキをお出ししていますが、さすがに一日分50個は無理なんで、
専門職に外部発注です
午前の部はコンサート前に、午後は後に一気に24,5人分のコーヒーを入れて
ケーキと共にサービスとゆー超難題の初体験!
しかも、みなさんいい気分でおられるところにブザマな失敗は許されません
念のため、コーヒーマイスターにヘルプをお願いしててほんとよかった!!
なんとか乗り切ることができました(まみちゃん、いさっちありがとー!!)

二日目の午後はだいぶ慣れて手際もよくなってたけど、来週の土曜日最終日、
一週間あいてまたリセットされてへんかどーか心配ですわん
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.