ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

冷えてますなぁ
ちょっと前のことになってしまいましたが
大雪降りましたよね
私たちのうち約一名、山に住んでますんでこんな写真撮れました
183.jpg
あっとゆー間に30cmぐらい積もり、その後の雨で少なくはなったけど寒いんで今だ残ってます
188.jpg 
スノータイヤはいて、前駆やとゆーのにシャーベットになった雪には太刀打ちできず、仕事行くんに
乗せてもらう四駆以外は閉じこめでオージョーしてますねん
ミマリあたりでもさすがの大寒でよう冷えてます
そんな中、長いお休みを頂いたあとの2013のオープンでしたが、たくさんのお客様が足を運んで
くださり、感謝でございます
今週は、津村京子先生のお歌のコンサートです
ミマリにとっては初めてのことで、ドキドキと共にとっても楽しみです
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
