ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

あけましておめでとうございます
昨年末はご挨拶もせずに終わってしまい、まことに申し訳ございません
オープン以来一年間本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年末は22日で営業をおわり、恒例お楽しみ忘年BBQ会もすませ、それぞれの家庭に戻っていきました
ちょっとわがままな長~いお休みをいただき、2013年の営業は17日からとさせてもらってますの
つまり、まだ休みの途中ですが、元気に生きてることだけご報告したくて・・・
今月ミマリはい1周年を迎えるわけですが、
029.jpg 
初めてづくしのこの一年、ほんまにいろんなことありました
035.jpg
ドジやスカタンは数えたらきりがないほど、
迷惑はいつもいっぱいかけっぱなし
033.jpg
たくさんの皆様の温情と励ましとご支援でなんとか乗り切ってきましたが
ことしもきっと進歩の見込めない私達は、皆様のお支えにすがっていこうとゆー魂胆でございます

ですので、厚かましく1周年などと華々しいことは考えず、さらっと精進してまいりまする
片目つむって、今年もミマリをどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.