ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

クリスマス準備始まってます?
忙しくしていると時間が早くたつと噂にはきいてましたが・・・
今年は新幹線級でした
とにかくジタバタおろおろの一年で、細かいことは記憶の狭間に消えてしまうほど
初の連続の一年でした
早くも年末のクライマックス、ちまたではクリスマスカラーが目立つ季節になってきました
ミマリでも少しずつクリスマスものを置き始めておりますです
130.jpg
今のところに引っ越してからは、気に入ったものならこだわらずに仕入れたものも置いております
127.jpg
ミマリオリジナルのものと区別がつきにくいっちゃ、つきにくいんですけど、気に入ってお買い物してくださるお客様にはあんまり関係ないことですから、そこはあんまり気にせずに
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/29/Thu 12:11
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.