ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

NEW看板
 風が吹くたんびに吹っ飛ばされてた「OPEN/CLOSE」の看板と、リラクゼーション碧(あお)の看板が一新されましたの
P1020113_convert_20121113205648.jpg

うまいことアイビーの植え込みに刺さるように自立してます
OPENのプレートは乗せてあるだけなんで、強い風にはまた飛ばされるかも・・・
P1020115_convert_20121113205757.jpg 
ミマリの看板だけでは気づかれずにスルーされることが多かったんですが、今度はどーでしょーか!

話は変わりますが、ワイヤープランツという観葉植物ご存じですか
とても丈夫なのでほぼほったらかしでしたが、花を付けているのでびっくりしました
P1020118_convert_20121113205846.jpg 
あまりに小さくて私のカメラではこれ以上接写できませんでした
ろう細工のように分厚いチューリップ型の形ですが、どの部分がほんとの花なのかはわかりません
私が知らないだけかもしれませんが、ちょっと珍しいと思いましたもんで・・・・
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.