ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

おくりもの

それは今年の一月のある日のこと、私たちの旧知の友人のダンナ様から連絡が入りました。

なんと、奥様のお誕生日にミマリのアクセサリーをプレゼントにしたいと!!

そこでみんなで彼女のイメージを思い描きながらデザインを考え

完成したのがこれです144

今津さんの葉っぱ

あんまり可愛くできたので235・・・じがじさん

ペンダントもお揃いで作ったら、やさしいダンナ様はそれもお求めになりました

もちろん、大喜びの奥様はそれを着けてお出かけになったのですが

そそっかしい彼女はイヤリングを落っことして壊してしまったのです!!259

でも、ご心配なく257そこは手作り工房

そんな彼女のピンチにもすぐに対応出来るのです

がんばって同じ大きさ同じ形をめざしているうちに

こんなにたくさんガラスの葉っぱができちゃいました237

CIMG0008.jpg

「もっと修行積んで、一発でできるよーにならなあかんなぁ・・・258」(作者談)

 


スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先程はおじゃましましたー
手作り感溢れる素敵な工房ショップに、美人で素敵なオーナーさん達v-238
久しぶりに楽しかったです、アクセサリーもお洋服も気に入りましたー!!
また伺いますね。
ウィンママ | URL | 2009/07/08/Wed 20:00 [編集]
ウィンママ様

こちらこそ今日は来てくださって本当にありがとうございました!楽しかったねー!

び・び・びじん?・・・あ・あ・ありがとうごじゃいますぅ~!!!
あんな工房ですがまた是非いらしてくださいね。
お待ちしています!

こちらからもリンクさせていただきました。
amami | URL | 2009/07/08/Wed 20:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.