ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ぼちぼち温く
一時にどっさり降った雪はあったけど、結局は暖冬やったんかなあ~?この冬
早くに出してあげないとと思っていたお雛さま、
今年は茶箪笥に並んでもらいました。
m20.jpg 
いつもは目立たない、和室の片隅でしたが、ええ舞台になってます。
また、おばあちゃんのお人形さんたちに会いに来てやってください。

長らく掃除や枯れ枝の始末ばっかりの庭仕事でしたが、
知らぬ間にこんなに蕾をいっぱい付けたクリスマスローズが、もうそれも変わると教えてくれます。
m19_201702281055449ed.jpg  
お休みのお知らせいたします。
3月18日(土曜日)はコンサートで貸切になりますので、
ミマリはお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

御朱印張
先週は勝手なお休みをいただきまして、申し訳ありませんでした。
ミマリカフェ部門は繁盛店ではなく、むしろのんびりした営業ですので、今年から基本一人体制をとっております。
なので、今回のように不定休をいただくこともあると思いますが、前回お伝えしたような事前の告知をさせていただきますので、どうぞご容赦下さいませ。
また、一人とゆーことで今までのような??スピーディーな対応はできませんが、そこはミマリのゆっくりとした空気をお楽しみくださいまし。

古布リメイクのうっ布布さんから、御朱印張入れが届きました。
恥ずかしながら、そちら方面に疎いので、今それらがブームということも知りませんでした。
こんな素敵な入れ物なら、持って歩きたいですよね。
m16.jpg 


先週の寒さはひどかった!!
住まいは山の上なので雪も数年ぶりのどっさりでした。
m18.jpg
ソリ、買っといたらよかったなぁ~(#^.^#)



ニコイチ通信

カラコンじゃないわよ!うらやましい?
m17.jpg
生意気なこむすめ!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆(ジジ怒) ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.