ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

モザイクアート
モザイクアート作家の中井佳代子先生の作品を置かせて頂いております。41_2014121313135656f.jpg
石やガラス、タイルなどのピースを組み合わせて表現されたイメージは、絵画とはまたぜんぜん違う色使いの妙や質感がとても新鮮で、細かいところまで行き届いている心を感じます。
42_20141213131358328.jpg
ぜひ一度、これらの前に佇んで、じっくりどっぷり見入って楽しんでいただきたいです。
気に入っていただけましたら、購入できるように値段もついております。


ご夫婦の記念のプレゼントのペアマグです。
40_2014121313135694d.jpg 
同じ山葡萄の模様ですが、マグの形も模様のデザインも少~し違えているところがミソの、
おしゃれなペアになりました。


ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

クリスマスコンサート
先週の土曜日に開催された今年最後のイベント、
中居和恵さん、阪田睦子さんによるピアノとシャンソンのクリスマスコンサートは
とても心地の良いひとときでした。
よかった、もっと聴きたかったの声もたくさんいただきました。
76.jpg 
狭い場所での短い時間ですが、またぜひこんなほっこりしたミマリらしいコンサートを
開きたいと思いました。


クリスマスの後にすぐやってくるのは言わずと知れたお正月。
ミマリブースのナチュールさんにとってもすてきなしめ縄飾りが出ましたよ!
75.jpg 
他のブースからもクリスマスカラーのものがたくさん出されています。
また、雑貨もさり気なくクリスマス気分にしてくれるものをおいていますので、
ぜひ覗いてみてくださいね。



ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.