fc2ブログ
ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

クリームシャーベット用です
ヨナナスで作る、生のフローズンフルーツクリームシャーベット、
少しずつですが認知されてきています。
そのまま召し上がる方も多いのですが、お好みで甘味をつけていただけるように
フロストシュガーをお出ししています。
シュガーポットにするのにとてもかわいい器があったので、それにトンボ玉を飾り付けましたの。
48.jpg
かわいいから、たくさん作って売り出しちゃおう! と目論んでおります。
また、「うっ布布」さんの季節がやってきました!
今回、リメイクのお洋服は少数精鋭で、小物中心といった感じです。
50.jpg
中でも、かわいいブローチたちが細かく丁寧な作りで秀逸です。
49.jpg 
この帯のブローチには、荷物から出てくるなりあまりの可愛さにみんなやられてしまいました。
お盆前の、8月9日(土)までの展示となります。
今回もぜひ、お見逃しなく覗いてみて下さいませ。


ジジ通信🐈  Vol  17
最近のブーム、ネコトンネル
51.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
スポンサーサイト



Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.