ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ちょっと動くと汗が滴る暑さになってきました。
31_20140531132310049.jpg
庭の緑も元気いっぱい、元気すぎて手入れが追いついてません。

一足早いあじさい・・・ではなくて、ビバーナム・スノーボールといいます。
いっしょに生けたギボウシは絵の具で色付けしたみたいに鮮やかです。
どちらも、今しかないからみんなに見られたい!
とゆー声が聞こえたので庭から連れてきました。

名前が模様の家族お揃いプレート
 33_20140531132320bf6.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

読書の勧め
ミマリのゆったりした空間をもっと楽しんでもらおうと、
ここで読書なとしてもらうこともお勧めしております。
お友達とのおしゃべりも楽しみですが、
おひとり様のゆっくり読書で時間を使っていただくのもいいかなと...
どっぷり小説から短編、啓発書、漫画や絵本などなど・・・コーヒーのお供にどーぞ
34.jpg 

素肌にしても心地いい木素材を使ったネックレス
35.jpg 
今年は大振りのネックレスがはやりみたいですが、これだと重くなくていいですよ
 

ジジ通信 Vol 14
なんでこんなもんつけられてるかっ?つーと
ケガをしたわけでなくて、将来の子宮系の病気予防のためとかで、手術されてまいましたの
ほんで、舐めたらあかんからと、しばらくエリザベスにならされてますの
36.jpg
体を舐めるのは猫の本能やのに!ストレスたまるわぁ!!
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

バラ at ミマリ
今年もたくさんゴージャスなバラがやってきました。
26_20140517134021886.jpg 
どのテーブルもそれぞれいろんなバラで飾られました。

27_20140517134026d68.jpg
美しい花はええですな

空気が浄化されます

30_20140517134035bc6.jpg
スズランも群生して、今が旬です



ちょっと面白い形態のファミリーネームプレート
25_20140517134016e86.jpg 
写真ではわかりづらいですが、被せガラス(色と透明の2重)なのでロゴがくっきり出ます。


ジジ通信 Vol  13
撫でさせての恍惚の時間
29_20140517134030e2a.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

新しいのん出来ました
お待たせしました!!
お店が見つかりにくい、とご迷惑をおかけしていたミマリですが、ちょいと目立ちながらも
ミマリらしい看板、出来上がりました。
32.jpg
なんと、枠以外は手作りなんです。
経費削減ではなくて、こだわりなんです・・・!
トンボ玉の飾りが日光を浴びるとキラキラしてとってもきれい!!
さほど大きくはないですが、通りからはよく見えるので、どうぞこれを目指してご来店くださいませね。


ジジ通信 Vol 12
わたし、もう子猫じゃないんです
こんなポーズだってできるんです  うっふん・・
33.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
