ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

虫リポート

暑い暑いゆーてる間に8月も最終週になってもた

しばらく間が空いてすんません

とにかく雨が降らんのでお庭をお持ちの方は水やり、さぞ大変やと思います
ミマリも毎日欠かせません

朝の庭で忙しいのんは、私らだけやないみたいで・・・

369.jpg 

水やりをしていると大勢のくまちゃんが「じゃまや!!どかんかい!!」
と近くまで威嚇しに来よります

381.jpg 

すずめやったら逃げるけど、くまちゃんなんか怖ないわい!

お久しぶりのカマキリさん、害虫駆除ご苦労さんです

859.jpg 

最後にちょっと前に撮ったものですが、どんだけ仲良し?の3匹組

394.jpg

きっと、土の中にいるときも出てくるときも、羽化するのも順序よく3匹いっしょで、
鳴くんもコーラスしとったりして・・・

今月は真ん中の週お休みをいただいたり、出かけるのもいやになる暑さの中でもミマリに足をお運びいただきまして、感謝でございます

これからちょっとずつ過ごしやすい季節になっていくのが楽しみですね

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.