ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

溶けるぅ~
雲一つない青空、お日様ニコニコ、ジョーダンじゃない暑さでございます
851.jpg 
さるすべりのきれいなピンクの色さえ暑苦しい・・・・

今がいちばん暑さで身体がしんどい時期だそうですよ
皆さま、熱中症など、くれぐれもお気をつけ下さいませ

夏限定でもなく、でもなるべく暑苦しくない色でステンドグラス写真立て
853.jpg

写真でご出演いただいたのは、ミマリのニューアイドル、フーちゃん

また小暇な時間にこんな小物も作っていきたいと思っています
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

梅雨あけましたね
先日、一月あまりにわたって開催しておりました古布リメイク展も盛況のうちに終えることができました
たくさんのお客様にご支持いただきましたことを、心より感謝申し上げます
また、手の込んだすばらしい作品をご提供いただきました「うっ布布」の方々にも御礼申し上げますとともに、秋の開催も期待しております

毎日あっついですね~
長らくすずしかったもんで、どーかと思ってましたけど
やっぱり、間違いなく来るんですよね~ 夏って・・・
あったりまえですけどぉ~
そんな暑苦しさを忘れさせてくれる、見た目涼やかなものをご紹介いたしまする833.jpg
専用のガラス板にブラストしてLEDライトを下から照射すると、模様がこんなにも浮き上がります
もちろん、写真より実物の方がもっと幻想的できれいですよ

ずーっと雨ばっかりで、庭の草木も伸び放題
梅雨の明けたこれからは上から下まで虫除け日よけの完全防備で庭の手入れで、えらいこってす

華やかなモナルダの花が咲き出しました
830.jpg

鮮やかな赤が夏の花ってかんじでたくさん咲くときれいなんですが、雨や風ですぐ倒れて
行儀わるいくせに背高く伸びたがるヤツです

また、日陰で花付き悪いですが、存在感タップリのカラーの大輪が咲いてました

832.jpg
カフェの方はといいますと、ランチはじめてからの一時のブームのような慌ただしさは去りつつありまして、ちょっと寂しい暇ぁ~な時間も出てくるようになりました

静かな落ち着いた時間の流れるカフェ・・・な~んてポジティブに解釈しておりますの

ミマリだけで流れる空気のなかで、ランチだけでなく、おいしいコーヒーとスイーツもお楽しみくださいませね
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
