ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

お別れ
悲しいお知らせなんだけど、実は私ノン子は
新年を迎える前に、天国の神様やらパパやママがもうこっちに来なさいって言うもんだから
とっても心残りだったんだけど、この世とお別れしたの

かわいがってくれたみんなありがとうね
私のお気に入りの先生もよくしてくれてありがとね

特におうちのママやパパ、おじいちゃんを残していくのはほんとにつらかったけど、まさか連れて行くわけにはいかないし・・・
ママはきっと私がいなくなると寂しくて号泣ね
でも最後はずっとママといっしょだったからノン子はほんとにしあわせだったよ

こっちではなんでだかあのめんどくさいギブスもなくて、前みたいにピョンピョン走り回ってるから安心していいよ

もう、ここにも登場することもないけど、ノン子のことずっと忘れないでね
ちょっと妬けるけど、あとは異母姉妹に託すことにするわ

じゃあ、これからは天国からこの愛くるしい瞳でみんなのこと応援してるからね、バイバイ
のんちゃん
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
