ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

クリスマス会議その2

だいたい、いつ頃までにXmas商品を並べるか

とか、使う色など細かいところの詰めのミーチング

DSCF0473.jpg

毎年、どんなツリーでガラスを飾るかは、どんなものが手に入るかでころんと変わっちまうところが、わくわくヒヤヒヤ 

もう一月もないとゆーことが確認され、これからはみなさんタイムスケジュールとにらめっこしながらがんばるのでごじゃいます

DSCF0466.jpg

ランプも完成し、やっとXmasオーナメントに集中できるわぁ

蒜山に行った人のおみやげ、米なす

DSCF0457.jpg

大きさを見てもらうため、ノン子さん登場

DSCF0465.jpg

ママは喜んでるみたいけどねぇ

あたしは、なすはちょっとねぇ・・・・・遠慮しとくわ

それより、やわらかい肉よ・に・く!!

 

 

 

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

クリスマス会議

秋も深まって、そろそろクリスマスの作品作りにとりかからねばっ271

みんなで今年のプラン会議489

CIMG3079.jpg

これは去年仕入れた素材たち

これに、トンボ玉やオリジナルのガラスのオーナメントをぶら下げて、完成させるんです

このほか、もっと大きめのツリーなども仕入れてあります

アイディアふくらむ・・・

作業難解・・・

去年までの作品をちょこっと紹介

DSCF0441.jpg

カラフルなガラスのオーナメント

DSCF0444.jpg 

サンタのオーナメント

今年はどんなんしょーか441

考えてるうちに日はどんどん過ぎて・・・358

ひええぇ~~~おしりに火がついたぁ~269 

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.